« 何故か既にただいま | メイン | Palmのケース »

ギター三昧のはずが

iTunesでふきのとう全アルバムのヘビロテモードに入ってしまいました(笑)。
巷ではしゃほーが流行ってますが、ふきのとうに限ってはやっぱり、アルバムの順序どおりに聴きたいんだよなぁ。

この曲が終わったら次はあの曲・・・・

前の曲のエンディングから次の曲のイントロまでが繋がっていて、ストーリーがあるみたいなのです。
そいえば、前にふき仲間とも「この順番で聴くからいいんだよねぇ!」って話したことがあったなぁ。うーむ。ふきのとうにはしゃほー要らずかも知れず。(と言って物欲を抑えようとしてたりして^^;;;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1369

コメント (1)

なぎ:

しゃほーでも順番に聴けますよ

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年03月17日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何故か既にただいま」です。

次の投稿は「Palmのケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。