« 二次会です。 | メイン | おはようございます »

行ってきました!

>PUM2005
楽しかったです〜(^^)。
参加しようかどうしようか迷いましたが、
Palmユーザーになって一周年の記念のイベントだしね(^^)。

思い切って参加してよかったです(^^)。
今日お会いできたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

取り急ぎ、ご報告とお礼まで・・・m(__)m。

#ちなみに、今日は45名の方にBeamしていただきました!
#ありがとうございました〜m(__)m。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1358

コメント (4)

かも:

Ni:PUGの中継に参加、ありがとうございました。(^^)

今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m。楽しかったですねー(^^)
また、どこぞのオフ会でお会いしましょうね(^-^)/。

昨日はどうもありがとうございましたー!
たくさんお話できてうれしかったです。

東京大阪と離れていますが、またチャット&オフ会で
お会いできるのを心待ちにしております(^-^)

また遊びにきますね。

りっこさん!昨日はありがとうございました。
こちらこそお話できて楽しかったですー(^-^)。
よろしければ、エアボンチチャット(Yahoo!メッセンジャー使用)にもお越し下さいね(^^)。

たいしたことは書いてないサイトですが、またお越し下さいマセ(^-^)/。

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年03月13日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二次会です。」です。

次の投稿は「おはようございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。