« 上級者用コース | メイン | 吹雪〜! »

こんな時間に

寝るなんて久しぶり(笑)。 お子様たちは21時過ぎに休みましたが、大人たちは宴会(?)に突入し、 さっきまで飲みながらダベってました(^_^;)。 ちょっと冷えるのでワタシも日本酒を少〜しいただきました。 いいカンジで眠れそうです。 では、お休みなさ〜い(v_v)zzz。

ちなみにこの部屋には子供が三人寝ています。
ひとりは姪っ子。後のふたりはよその子ですねぇ(笑)。
子供同士仲良くなって「一緒に寝る(^0^)」と言うので好きにさせてますが、
その陰で「娘にフラれた」とがっくりしてるパパさんが約二名(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年01月29日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上級者用コース」です。

次の投稿は「吹雪〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。