« と、いうことですんで | メイン | 寝付けない夜だった »

Christmas仕様

今朝、仕事前の巡回中に、いつもお世話になっている「Ring-Plam」はやし(なべ)さんの「りんぱ〜?Diary」に立ち寄ったところ、見事なChristmas仕様となっていました!いつの間に!?確か夕べ(遅くに)巡回したときには秋色だったと思ったんですが、季節ごとの衣替え?素敵です(^^)。
そう言えば、コチラも少し前からChristmas仕様ですよね(^^)。緑と赤が幸せな色に見える季節ですねー(^-^)。

見ているだけでなんか嬉しい気分になるのはワタシだけ?特にChristmasに嬉しいことが待っているわけではないんですけどね(自爆)。あ、甥っ子の誕生日があるわ!ケーキが食べたくなったらそっちへ行こうっと(笑)。

と、話は外れましたが、そーですよ!もう12月です!師走です!気ぜわしさだけが増してくる季節ですが、急に冷え込んできておりますので、みなさまお体ご自愛下さいませね(え?風邪引いてるやつに言われたくない?そうですよね。げほげほ。あ、年賀状作らなくっちゃ( ̄▽ ̄;;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1267

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年12月02日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「と、いうことですんで」です。

次の投稿は「寝付けない夜だった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。