« おやつをいただいた(^-^) | メイン | 今日は同窓会 »

Sunshine

今朝はなんだか空が低くって、通勤バスの中からヒコーキ雲が何本も見えた。ちょっとスモーキーな空だったのに、今はちょっとまぶしい陽射しがブラインドの隙間から降り注いでる。

夕べは早めに(とはいっても2時は回っていたが^^;;)おやすみなさいをして、夢の中へ。夢の中でたくさんの人に会ってたような気がする。明日(同窓会&カラオケ大会)に向けてワクワクしてるのかな(^-^)。

夜には雨が降るという。明日のお天気はどうだろう?旧友たちとの再会だから、出来ればお天気でありますように!

今日も一日がんばろうp(^o^)q!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年11月26日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやつをいただいた(^-^)」です。

次の投稿は「今日は同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。