« こちらはRSS対応! | メイン | おやつをいただいた(^-^) »

目覚めたら泣いていた

なんでだろう?なんか悲しい夢を見たような気もするけど、ちっとも覚えてないや。昨日一日ハイテンションだったので夢の中でレベル調整したのかな?プラスマイナスゼロの朝。
それでも、空は秋の気配満載だし、Palmで聴く音楽は心地よい。少しずつプラスに向いていけそう。

顔を上げて、背中を伸ばして歩こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1258

コメント (4)

m=k:

嬉しい夢でも泣けるよ。
悲しい事や辛い事ばっかりじゃないさ。

これって、今の私にも言える事なんだけどね。
私も、顔を上げて、背中を伸ばして歩いて行くよ。
2005年はきっと、トンネルから抜け出せる年だから、
お互いにがんばろーぜ!!

励ましありがと。持つべきものはやっぱ友達ね(^^)。
でも、ワタシ、トンネルのつもりはないんですけど・・・?(^_^;)
むしろ、楽しいこといっぱいだよ。
ま、確かにカレシもいませんけどね(開き直り^^;;;)。
でもいいのよ。一応、恋愛ちうだもーん(笑)。

m=k:

すんまへんm(_ _"m)
トンネルの中にいるのは私の方でございます(^^;;

OLさまが、色々と楽しんでおられる事はここを見てれば伝わっていますんで、これからも前向きにね。

m=kさま、トンネルですかい?
抜ければ青空が待ってるからがんばって歩こう!
休み休みでも、ゆっくりゆっくりでも・・・ね。

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年11月25日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こちらはRSS対応!」です。

次の投稿は「おやつをいただいた(^-^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。