« キレーなおねーちゃんに | メイン | 夜明けの街 »

夜明けのネットカフェ(笑)

昨日、PUGOがあって「オフ会は最後まで!」のポリシーどおり、三次会終了までご一緒させていただきました。お店の閉店までいたので、朝の5時までです。。。。で、参加されてた皆さんは三々五々お帰りになったのですが、今回は梅田まで原チャリで来ていなかったので、始発のバスを1時間以上待つハメになりました。失敗。で、仕方ないのでネットカフェです(笑)。だってタクシー乗って帰るより安いんだもーん(^_^;)。。。。ちゅーことで、取り急ぎご挨拶をば。

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました〜(^^)/。

嬉しいことがいっぱいあったのですが、それはおうち帰って一寝入りしてから、ぱむ部屋の方へオフ会レポとしてアップしまーす(^-^)。ではそろそろ帰るべ(笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1250

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年11月21日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キレーなおねーちゃんに」です。

次の投稿は「夜明けの街」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。