« お休み返上 | メイン | Blogが増えたね »

まだまだ続くよ!

と言う事で、遺言を残し忘れたインタラクティブも、今週水曜日に放送をしようかと思います。 よろしかったら、聞いてくださいませ。

いじょ、AirBonchiスタッフ日記 Rabe's Code Incompleteより勝手に引用(m(__)m>rabeさん)

本来なら月の第1週なので、3日(水)の「rabe's Bonchi Interactive」はお休みなんですが
遺言放送(遺言って・・^^;;)と言うことで、生放送!だそうです。必聴!

あっちのBlogにも書いたんですけど、こっちしか見てない人もいるみたいなので
当分AirBonchi関係は両方に書いていこうと思います。
両方チェックしてくれてる方にはゴメンナサイですm(__)m。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1223

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年11月01日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休み返上」です。

次の投稿は「Blogが増えたね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。