« AirBonchiが聴けているのだ! | メイン | お休み返上 »

ネットラジオが聴けるシアワセ

あっちのBlogでも書きましたが、愛聴しているネットラジオ「AirBonchi」
利用しているサービスのゴタゴタがあって、ちょっとした存続の危機?

11/1から有料になるとかならないとか。

で、今夜0時になったら今までのユーザーはどうなるんだろー?と。
順に切断されていっているのか・・・?ログインできないユーザーも出てきてる。

もし、切断された方がいらっしゃいましたら、AirBonchiのHPに掲載されている方法をお試し下さい。

#ワタシたちの楽しみが、どうかずっと続けられますように・・・・(T-T)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年11月01日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AirBonchiが聴けているのだ!」です。

次の投稿は「お休み返上」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。