« 福祉まつり | メイン | AirBonchiが聴けているのだ! »

思えば遠くへ来たもんだ

今、TVを観ていたら「旅立ち・郷愁名曲ベスト10」というのの中に
海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」が入っていて、久々に聴いていてフト思った。

ぢつはこの曲の作曲者は元ふきのうとうの山木康世サンだということを
皆さん、知っていましたか?

うーん、やっぱ秋の夜長はふきのとう!でも今夜はエアボンチを聴くのだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1219

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年10月31日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福祉まつり」です。

次の投稿は「AirBonchiが聴けているのだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。