« お星様 | メイン | 「Palmもってこい長崎2004」に行ってきました!その4(四次会以降編) »

お受験

とは言っても入試じゃないよ(笑)。

しかし昨日はすっかり遊びに惚けてしまったからなあ(^_^;)。
どうなりますことやら。むー。

えー、案の定ダメダメでございました。うっ(T^T)。
問題を聞き間違えて、答えが途中でずれそうになったり、
ペースがわからなくて、最後10問くらいはマークすらできませんでした。。。。。

まぁ、今回は初めての受験ですし、様子見ということで(言い訳)。
次はがんばるぞー!おー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年10月24日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お星様」です。

次の投稿は「「Palmもってこい長崎2004」に行ってきました!その4(四次会以降編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。