« 空がキレイ | メイン | 面白いHP »

秋の気配

あれーがーあーなーたーのぉ♪好きぃ〜なぁ場所ぉ〜〜〜♪

すっかり、涼しくなりましたねぇ。秋ですか?秋ですよ。
みなさんの秋は何色ですか?


何色ってことはないのですが、私の秋は今年は「読書の秋」でしょうか。
8月に忙しかったせいか、好きな読書もゼンゼンできなかったので
9月に入ってからすごい勢いで本を読んでいます。
文庫本ばかりですが、すでに6冊読み終えましたよ。
(推理小説ばかりですが・・・^^;;;)

あと、「映画の秋」ですかね。ほぼ、毎週水曜日には観に行ってますね。
9月の「LOVERS」は書きましたが、そのあと「ヴァン・ヘルシング」と「ヴィレッジ」を観
て来ました。

「ヴァン・ヘルシング」は良かったですね。単純に楽しめました。
もーすこし、主人公の謎に付いてきちんと触れて欲しかった気もしますが
全体的に娯楽として十分楽しめました。

「ヴィレッジ」はねー。うーんうーん。どうなんでしょ?
怖いのを期待して行ったので、そういう意味では期待はずれかも?
ぢつは、ヒューマンストーリーなのでした。ふーん。
やっぱり一番怖いのは人間なのよね(謎)。

と、言うわけで
浪花のOL的感想
「ヴァン・ヘルシング」:★★★★
「ヴィレッジ」:★★★

明日は、「スウィング・ガールズ」でーす(^^)/。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年10月05日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空がキレイ」です。

次の投稿は「面白いHP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。