« PUGO 51th定例会 | メイン | コスモスぅ »

とうとうBlog化!

して、新装開店です(開店なのか?)。
ワタシの敬愛するちんさんのパームボンチが「パームボンチ・メロウライフ」と、
タイトルもちびっと変わって、Blog化されました。ぱちぱちぱち。おめでとーございまーす。

とはいえ、ぢつはオープンされたのは先週の話なんですね。
すみません。ぱもながレポやイベントで頭いっぱいで忘れてましたm(__)m。
許してちょんまげ(だから古いって!)

これからも、ちんさんの見事な一人ボケボケボケ突っ込みを見習って、
精進していきますのでよろしゅーに(^^)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1211

コメント (4)

ボケすぎて最近はさっき食った夕食すら思い出せません。アルツってるのでしょうか。

ありがたう。

くうぅ。またまたちんさんの見事なボケにやられてしました。
こんな場末のBlogでまで、ボケてくださってほんっとありがとうございます。
ちんさんを目標に日夜努力しますので、ご指導ご鞭撻の程、よろしゅうおたのもうしますぅm(__)m(まじ)。

努力をしないのがコツです。

なるほどー(@_@)>努力しない
目からウロコ。キモに命じておきま〜す・・・φ(..)メモメモ。

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年10月27日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PUGO 51th定例会」です。

次の投稿は「コスモスぅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。