« と、いうことで | メイン | 期待していなかったケド »

あーびっくりした!

今日は朝から暇で暇で暇で暇で・・・(笑)。おかげでずーっと眠いのを堪えながら座ってるんですけど、ついさっき、目は開いてる(ハズな)のに、視界が一瞬ぐらっ!となって・・・・っ!

そうです。座ったまま寝落ちそうになったんです。

あー、久々だわ。こんな経験。おかげでBlogのネタができましたけど(^_^;)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1086

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年06月02日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「と、いうことで」です。

次の投稿は「期待していなかったケド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。