« HipHopでリズム&アクション | メイン | インタラクティブな日 »

思わぬところで「たいたにっく」

 同じ部署内にCATVのインターネットサポートセンターもある関係で(?)なぜかCATVモニタが設置されています(もちろん音声は消してありますが)。お昼ご飯は自席でオベントのさとみんですが、今日は丁度お昼休みに「タイタニック」をやっていまして、久しぶりだったのと音声ナシ(字幕のみ)だったので想像力豊かになったのとでじーーーーっと観てしまいました。

 いやー、久々に観るとおもしろかったっすねぇ!って、ビデオも持ってるんですけどね(笑)。でも確か最後に観たのがTVの吹き替え版でヒロインのローズの声を竹内結子ちゃんがやってたんですよ(ジャックの声は誰だったか忘れた^^;;;)。んなもんで字幕を観ながら頭の中で生成されるヒロインの声がどーしても竹内結子になっちまって、参りました。むーん。何度も観てストーリー分かりきってるのにラス前のローズばあさんのコクハクシーンではやっぱりチトうるうるしたりして。やだねぇ。人間歳を取ると涙もろくなるらしいっすよ(自爆)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント (2)

私を炊いてもおいしくありま...え?

・・・ん?あ!ぶわっはっはっはっは.....ふー。

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年05月12日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HipHopでリズム&アクション」です。

次の投稿は「インタラクティブな日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。