« 肩コリコリ | メイン | あー☆なんか »

久しぶりに

サポセンらしいお問合せがありました(笑)。

「OSを再インストールしたらLANカードを認識してないんで、ドライバをインストールしないといけないと思うんですけどー。」

うんうん、そうだね。分かってるじゃん。なのになんでサポセンに電話してきたのかな?

「ドライバはフロッピーに入ってるんですけど、セットアッププログラムがないからインストールできないんですー。」

がくっ☆
しかもOSごとにフォルダを選ばないといけないってことも分かってなかったご様子。ええ、無事ネットに繋がるようになるまできっちりサポートさせて頂きましたとも。サポセンですものこれくらい当たり前ですわ。

そして17時を過ぎ、本日の対応内容の報告書を隣の席のコが読んで一言。

「今日の対応すっごいですねー。ウチじゃないみたーい。」

・・・ってをい?・・・サポートが必要なのはキミか(-_-;)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1062

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年04月22日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩コリコリ」です。

次の投稿は「あー☆なんか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。