メイン | メールからの投稿 »

流行にのってみようかと

最近は「日記」=「ブログ」なのね。。。ということで
「Satominのつぶやき」もブログスタイルに変更してみました。
かといって、自分でMovableTypeとかインストールして・・・というのはめんどくさかったので^^;;;
「SeesaaBLOG」と無料のブログサービスをレンタルです。
携帯やメールからでも簡単に記事をUPできるそうなので、
これからはマメにUPしていこう・・・いきたいな...いけるかな(激汗)?
まぁ、温かい目で見守ってやって下さいマシm(__)m。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2004年04月19日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「メールからの投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。