« au春モデル | メイン | WILLCOM新機種 »

January 20, 2007

明日、ワタシは

旅に出ます〜♪

ではなくって、引っ越しです。
既に、mixiの日記では公表済みですが、このトシになって(どのトシかは聞くな!)初めての一人暮らしです。ついでに言えば賃貸のお家に住むのも、マンション暮らし(正確には「ハイツ」ですが)も初めてです。

引越しを決めたのは12月の初め。中旬にはお部屋も決まり、ぼつぼつとは片付け始めていたのですが、いかんせん重症の「捨てられない症候群」のワタシ(爆)。引越し前夜だと言うのに、まだ片付けきれておりませんです。


明日がコワイ(;_;)。


さすがに、この時間ともなるとゴソゴソすると階下の母に迷惑なので、諦めて今夜は休みますが、明日は早くに起きて片付けなくっちゃ!!!です。ちなみにワタシは「片付けられない症候群」でもあります(+_+)\バキッ!!


そんなワタシの強い味方は、主婦歴17年!お片づけ上手の妹!!
明日も早朝から手伝いに来てくれる予定。ありがたや〜m(__)m。

幸いにも、お天気も持ち直したし(3日前の週間天気予報では、週末は雨の予報だった☆)、がんばるぞーー!!


モチロンPCも持って行くし、明日一日は多分ネットしてるヒマないだろーなぁ。
明日の今頃には、新しい部屋で、無事ネットに繋がっていられるよう、お祈りしつつ眠ります。
でわっ!!

投稿者 naniwaol : January 20, 2007 12:40 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/125