« ◆ PUGO X'masParty 2006 ◆ 申込は明日中! | メイン | 新年明けました。 »

December 10, 2006

◆ PUGO X'masParty 2006 ◆ プレゼント募集します!

参加していただける皆さまへのお願いです!

当日ですが、ネタがないのでまたクイズ大会になりそうなんですが(をぃ
なにかゲームをしてプレゼント交換をしたいと思っておりますので
ゲーム大会やジャンケン大会のための「プレゼント」を募集します!

もう使わなくなった周辺機器、ちょっとレアなTシャツ、珍しいシールや
便利なケースなどなど、どんなものでもけっこうです。

ぜひ、当日ご持参くださいますようお願いします!

ただし、決して無理はしないで下さいね!!
このためだけに大枚はたいて購入してくる必要は、全く!サラサラ!ありませんので
くれぐれもよろしくお願いしますm(__)m。

また、あまりにも使いようがないというか、これはちょっと...というものは、
申し訳ございませんがお気持ちだけ頂くことになるかも知れませんが
その節はご容赦頂きますようお願い致します。

いじょ!「PUGO X'masParty 2006 幹事局」からのご連絡でした!(笑)

投稿者 naniwaol : December 10, 2006 10:17 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/122