« RSS登録のお願い | メイン | NCCLに電話しました »

November 06, 2006

UX50がっ!?

起動しなくなっちゃいました(号泣)。

サイトを更新したので、u*Blogの設定をやっとこう!と思って電源を入れたところ無反応状態。。。?
ちゃんと電源は切ってたはずだし、拡張バッテリーもつけたままだったのに???と思いつつ、おもむろにソフトリセットしてみましたが効果なし。

「もしや完全放電?」と思ってクレードルにのせてみましたが、充電中を示すはずのLEDが点灯しません。いやーーんなカンジ。

確か、以前にも一回同じ現象があって、その時は確かハードリセットで復活したはずっ!という事で、思い切って(というより、ほとんどためらい無く)ハードリセットを行ってみました!!


でも、起動しなかったんです。。。。orz
えーん。かなりショックですぅ。しくしく。

仕方ないので、最近使ってなかったNX70Vを充電中。
時間になったらNCCLに電話してみるか。。。。

投稿者 naniwaol : November 6, 2006 08:53 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/116