« 無料でiMac/Mac Bookを利用できる!! | メイン | リニューアルしました! »

October 17, 2006

本日は最終回スペシャル!!

2005年の(多分)2月よりお送りしてまいりました「さとみんのギターレッスン(略してギタミン)in RRN」を、一身上の都合により卒業することとなりました。
1年半に渡り、つたない(というよりド下手な)ギターと唄を聞いていただきました皆様には、本当にありがとうございました。
また、キビシク温かく見守っていただきました、ふじふじ@RRNさんには感謝の言葉もありません。ありがとうございました。
またいつか、落ち着いたら何かの形で参加させていただければと思いますが、ひとまずリスナーの皆様には、「ありがとう」と「さよなら」を言わせていただきたいと思います。

心から「ありがとう」。。。そして、また会う日まで「さようなら」。。。
Have a good music!!

と、言うことで、本日の放送は最終回スペシャルです!(笑)
ふじふじ@RRNさんと、漫才のようなトークでお送りする「'80s特集」!!いろいろ自爆っておりますのでツッコミどころも満載ですよ(苦笑)!是非是非お聞き下さいまし〜〜(^-^)/。

投稿者 naniwaol : October 17, 2006 10:43 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/113