« 大阪PalmIII 8周年お祝いチャットのその前は | メイン | 無料でiMac/Mac Bookを利用できる!! »

October 13, 2006

久々にっ!!

投稿してます(+_+)☆\バキッ

じゃなくて、Palmに関するニュースを見たような気がする(^_^;)。

新しい「Palm OS」Treoは4色で使いやすさ重視

 米Palmが、新しいスマートフォン「Treo 680 smartphone」を発表した。「誰もが使えるスマートフォン」というTreo 680は、全部で4色。値段と出荷開始時期は後日発表予定だが、一般ユーザーにとっても手の届きやすい値段に抑えた様子だ。2007年6月初頭までに、世界で20以上のキャリアが採用する見込みだという。

ほほぅ。「一般ユーザーにとっても手の届きやすい値段」ですか(にやり)。しかも「世界で20以上のキャリアが採用する見込み」とわっ??日本でも使えるよーになれへんかなぁ?記事本文には「Yahoo!の音楽サービスの30日無料トライアルも提供予定」ともあったので、Yahoo!ケータイあたりで出してくれたら嬉しいのにねぇ(しみじみ)。

色はcrimson(真紅)、copper(オレンジ)、arctic(白)、graphite(黒)の4色。Palm OSを使用し、通信にはGSM、GPRS、EDGEを利用。Bluetoothにも対応している。Microsoft PowerPointやAdobeのPDFファイルの閲覧が可能なほか、Microsoft ExcelやWordファイルの閲覧や編集、共有も可能。
真紅もオレンジも白も黒もええ感じっぽい!!現物見たいーーー!!

と、思って米Palmのサイトを見に行ったら、トップページに画像がありましたっ!!

うーん!やっぱり真紅もオレンジも可愛いっ!!ああ、物欲魂がぁ。。。。。←おバカ(笑)

by the way...(いきなり冷静に)
まるまる2ヶ月も更新してませんでしたなぁ。まぁ公私共に多忙を極めておりましたので許してちょんまげ(古っ!)ということでm(__)m。
ちょっとサイト全体の再構成も考えちうですが、実際手をつけれるのはいつになるかなぁ???

投稿者 naniwaol : October 13, 2006 10:17 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/111