« 本日発売!! | メイン | 本日はPUGO »

June 20, 2006

人気商品?

宣言どおり定時ダッシュして(笑)、帰りにW42Sを見てきました!
でも、ヨドバシでは22日発売だったようです・・・orz。

しかもしかも!
売り切れ〜!?
とのことで・・・・・・ばったり。

まぁ、実機はなかったものの、モックがたくさん置いてありましたので、腹いせにモックを弄くり倒して来ましたよ( ̄▽ ̄;;。
主にチェックしたのはボタン類なのですが、思ったよりはかなり使いやすそうでした。
これについての感想はMCPに上げさせていただこうかなー?と思っておりますので、期待せずお待ち下さいませ(をぃ。

ま、スライド式なのは魅力的ですが、外部メモリがメモリースティックデュオなので、ワタシは買いませんよ?(笑)

投稿者 naniwaol : June 20, 2006 11:49 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/98