« あけましておめでとうございます! | メイン | UX50導入メモ 青歯接続 »

January 05, 2006

初出

なので、今日は挨拶だけでとっととお仕事終わり!って方もいらっしゃるのでしょうか?
ワタシはいきなり残業決定です(ToT)。

今日は早く終わって、青歯の付いた機種への機種変更しに行こうと思ってたのに。。。。るるる〜(/_;)。
明日は明日で、職場の新年会とやらに強制参加させられるから行かれへんし!るるる〜(/_;)#2。

ということで、まだまだ本格的に活用出来ないUX50ちゃんなのでした〜。
ま、その分以上にNXちゃんが頑張ってくれてますけどね(^_^;)。
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with Clie PEG-NX70V

投稿者 naniwaol : January 5, 2006 12:35 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/49