« 今夜もやります! | メイン | MerryChristmas! »

December 20, 2005

UX50導入メモ ケースが届いた!

帰宅すると、先週末にVis-a-Visで頼んだ、ケースと液晶保護シートが届いていました\(^o^)/。
早速開封し、新旧ケースを比較する資料として写真なども撮ってみました(笑)。

新旧ケース対決!(笑)

ご覧いただければお分かりだと思いますが、やはり拡張バッテリーを装着して、ケースをつけるとかなーーーり分厚くなりますね。バッテリー切れの心配がなくなるので、ま、いっか。とは思いつつ、実は切実な問題が!

なんと、バッグに入りませんことよ( ̄▽ ̄;; 。

秋に、今流行の小脇に抱え込める少し小さめのバッグを買ったので、最近はずっとそのバッグを持ち歩いているんですよね。しかもオンナノコってただでさえ荷物が多いんです。バッグの中身は、お財布・定期入れ・名刺入れ・ハンカチ・ティッシュ・お薬ポーチ・化粧ポーチ・NX70VにUX50に携帯2台

・・・って最後のトコが明らかに普通のオンナノコと違いますかね(自爆)。

ホントはTJ37も入れたいんですが、入らないんで、仕方なくTJ37とMP3プレーヤーとUX50の拡張バッテリーは、小さめのペーパーバッグに入れて持ち歩いていましたが。。。。うーん。どうするかなぁ?(^_^;)

投稿者 naniwaol : December 20, 2005 11:54 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

ここは今時のナウいギャルに合わせてポシェットですよ。
UX50がケースごと入るポシェットを探したり、作ったりして
首から提げるというのはいかがでしょうか?

#落としても知〜らないっと。自己責任でね。

ってーかさぁ、普段は増槽外しておいて、ヤバ気になったら
装着ってのはダメなん?まぁそれでも本体と増槽を持ち歩くのは
同じだから、荷物は減らないんだけどね(^^;

よし、ここは京都に行って、巾着を買うんだっ♪
和服にも合うUX50。どーよっ?(無責任)

投稿者 Kohyan : December 22, 2005 05:39 AM

とりあえずPalmを1台に統一。携帯電話も1台に減らす。

あとは・・・
化粧ポーチは女性特有のものなので良くわからないにしても、薬ポーチって?
この辺も最低限にしたらかさばらない気がするな。
あと、財布を小型のものにしても良いかもね。
札束ぎっしりなら大型でも仕方ないけど(ぁ

スマートに持ち歩いてこそのPDA。
荷物がっさがっさになったら意味無いよん。

投稿者 ゆーと : December 28, 2005 04:27 AM