« MerryChristmas! | メイン | 今年最後の<追記アリ> »

December 25, 2005

MerryChristmas!と、言う事で

今年も、エアボンチXmasSP生放送にSkypeで呼んでいただきまして、ちびっと参加させていただきました(笑)。いや、楽しかったっす。ありがとーございましたm(__)m。

エアボンチ・チャットルームのほうも久々に盛況で、「がじぇいる」のゆーまさんにも途中からお越しいただいたりしまして、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。ええ、決して「寂しいクリスマスイブ」なんかではありませんでしたことよ。と言っておこう。ちょっと強がりですが。くっすん。

そうそう、ワタシからのXmasメッセージは、VoiceBlogの方にアップさせていただきました!

Someone like you.〜みんな誰かの北極星。。。夢に逢えるまで〜

お聴き下され〜♪

Happy Merry Christmas for you from Satomin....with love.

投稿者 naniwaol : December 25, 2005 10:02 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/46