« と、いうことで本日はPUGO定例会 | メイン | VoiceBlog、更新しました! »

November 14, 2005

VoiceBlog、始めてみました

えー、遅まきながら始めてみました(笑)。ケロログです。
とりあえず、お聴き下されば、いと嬉し。

Someone like you.〜みんな誰かの北極星。。。夢に逢えるまで〜

タイトルは、ワタシの大好きな元ふきのとうの細坪基佳さんの楽曲より(笑)。
サブタイトルも、ふきのとうや細坪さんの曲名から拝借しました(^-^;;;)。
不定期更新予定ですが、よろしくー(^-^)/。

<お詫び>
ブログ上でのプレイボタンを押したときに再生される、音声ファイルがおかしかったようで、差し替えました。
ダウンロードして聞いていただく分には問題なかったかと思いますが、ブログ上で聴けなかった方、いらっしゃったらごめんなさいでしたm(__)m。
現在は正常に聴けるハズですので、よろしければお試し下さい。

投稿者 naniwaol : November 14, 2005 05:28 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

(^-^*)/コンチャ!
凄いね〜。ほんとのDJさんみたいだったよ〜。
コイバナも良かったよ。
時々出る関西イントネーションが、これまた『OLちゃんだぁ!!』と微笑んでおりました。
またひとつ巡回の楽しみが増えました。

投稿者 m=k : November 15, 2005 05:23 PM

m=kさま!
コメントありがとーございま〜すm(__)m。
なんか、思いついてイキオイでやってしまいましたが、
末永くヨロシクお願い致しますー(^-^)/。

投稿者 さとみん@浪花のOL : November 16, 2005 11:06 PM