« 管理画面でエラー | メイン | お知らせです!? »

September 05, 2005

今日買ったもの

今日は朝から雨だったのでいつもの原チャリはお休み。公共交通機関を利用して出勤しました。
なので帰りも市バスで。

大阪駅北口に着いて、そこからまっすぐドスパラへ向かうワタシ(笑)。
マニアックな品揃えにドキドキしながらも、ここぐっと我慢して目当てのブツのみ購入し、ヨドバシカメラへ移動(^_^;)。

買っちゃいました〜ここでもアレコレ見て回りたい気持ちを押さえて、まっすぐAppleのコーナーへ。
しばらく来ていなかったせいか、随分とレイアウトが変わっていました。

ここでのお目当てはコチラの「iTunes Music Card」。売場でもかなりこの関係のPopが目立ちましたねぇ。
(よく見てないけど(+_+)\バキッ!! )

レジで「iTunes Music Card下さい」って言うのに噛んじゃいましたよ。はじゅかし〜(>_<)。

ま、無事購入し、ただ今どんな曲を購入しようか悩みちう(^/^)。うふ。

投稿者 naniwaol : September 5, 2005 11:21 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あぁ、買いにいくの忘れてた!
ごぶさたしてます。(順序逆)
仕事で大阪経由、金沢往復したので、帰りにヨドバシによってiTMCardを買って帰ろうと思ってたのに・・・(泣)
台風のことばかり気になって忘れてた。
宮崎には売ってないのです。

投稿者 音っとっと : September 8, 2005 08:51 PM

音っとっとさん!コメントどもっ(^-^)/。
こちらこそご無沙汰してますー(これも順序逆(笑)?)

大阪を通っていらっしゃったんですか?
お時間があればお会いしたかったですねー。
台風の被害はなかったですか?

iTMCardって宮崎には売ってないんですか?
ネットでならアマゾンとかでも買えるみたいですが、
よかったら買って送りますよ〜(^^)。

投稿者 さとみん@浪花のOL : September 8, 2005 11:20 PM

うあっ!書き逃げしてました。

通過はしたんですけど、留まる余裕が全くありませんでした。(泣)
ゆっくりできる時には是非に・・。

iTMCardは近場の電気店では見つかりませんでした。
ネットで買おうと思えば買えるんですけどね、なんかお店で見つけたら買おうかなって位なんで、そのうちに見つけます。

台風はその時の道中には多大な影響があったのですが、家の方は特に被害もなく済みました。
一番ひどい時に離れていたので、余り実感がないのですが、あちこちにまだ爪痕が残っていますね。

投稿者 音っとっと : September 14, 2005 02:36 PM