« 明日はPUGO | メイン | 携帯変えようかなー? »

May 25, 2005

PUGO 56th定例会より帰宅

ただ今、PUGO56th定例会及び二次会より帰宅しました!

やっぱバイクっていいわ〜(笑)。
二次会会場を出てから、二回しか信号に引っかからなかったので、15分弱でおうちに着いちゃいましたよ(激笑)。

定例会は久々に発起人様の司会だったし、これまたお久しぶりのマサさんによるLifeDriveのプレゼン(デモ?)もあったし、ゲルショッカーさんによる先月名古屋で行われたPPUMの報告など、いろいろ楽しい2時間でした。
参加された皆様、お疲れ様でしたーm(__)m。

来月以降の日程はまだ未定のようですが、早くも次が楽しみです(^^)。

取り急ぎ、帰宅報告まで!

投稿者 naniwaol : May 25, 2005 11:37 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: