« エアボンチ!2周年スペシャル! | メイン | u*BlogはCamePaに最適? »

April 01, 2005

4月になれば彼らは・・・<追記アリ>

日付が変わったとたん、あっちこっちのサイトが更新されましたね(笑)。

いつもPUGOでお世話になってるこの方

■私事ですが……、
諸般の事情で、こんな日に発表することになってしまい、混乱させてしまって大変申し訳ないのですが、ご報告いたします。

わたくし、このたび、39年間の独身生活に終止符を打ち……


というのを思いついたのですが、いまいち、オチを詰め切れなかったので、今年は、企画、なしです。

             by palm music diary 2005年04年01日の日記

などと、一瞬「えっ?先越されたかっ?」( ̄▽ ̄;;と思ったりさせてくれました(笑)。

また、華麗なる(?)じゃんけんマスターこの方

> これからは。
「-Uri D-」を毎日更新することにしました。
乞う!ご期待!

                       by -Uri Diary 2005/04/01 Fri
って・・・ありえへん(笑)!いっぱつでエイプリールフールネタと分かるエントリです(^_^;)。もうひとひねり欲しかったですねぇ。

毎年この日のこの方のパフォーマンスは楽しみにしているのですが、今年はこんな発表がありました。

「お断り」 ← ゼヒ直接サイトをご覧下さい。

                        by パームボンチ・メロウライフ

やっぱり、ワタシと同じように感じていらっしゃる方はたくさんいらっしゃったみたいですね。わざわざお知らせいただきましてありがとうございますm(__)m。このエントリがなかったら一日中、今か今か?と待ち構えるところでございました(笑)。

かと思えばこんな方も・・・

今日が4月1日だなんて、すっかり忘れてたよ‥‥。

                   by マサトレ -masa's training room-

・・・春なのに哀愁を感じます。相変わらずお忙しいようでお疲れ様です。先日、2週間の療養生活(?)から復帰されたばかりですのに、また身体に鞭打って働いていらっしゃるようです。くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。


と、言う事で諸先輩方のエイプリールフールネタ特集でした(^_^;)。
みなさん、(勝手に)更新ネタにさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m。
来年も楽しみにしておりますので、宜しくお願いしま〜す(^-^)/。

ちなみにワタシは善良な小市民ですので、エイプリールフールと言えども嘘なんてよーつきませんので悪しからず。(「←これがネタか?」と思われた方。違いますよー。ホントの話ですからね〜(笑)。)


<以下追記>
いやーもうホントにね、この方のサービス精神には頭が下がりますってば。

ちん、こんな毎日に小さな灯がともる

こんなお日柄にアレですが、悲惨な内容ばかりですので少しだけいい話をいたします。

離婚して早2年とどっこいしょ(やる気なしかよ)。
この前、たまたま一時期つきあっていた彼女と街で会ってしまってですよ。こういうことってたまーにあるじゃないですか。なんちゅうか気まずいようなうれしいような不思議な感覚なんですよねえ。・・・
(続きはコチラでお読み下さい)

どうやらプレッシャーをかけてしまったようです(^_^;)。すみません。
でも、こんな時間に期待に応えようとしてくれるちんさんってやっぱり素敵です。今夜はエアボンチ2周年生放送を楽しみにしていまーす。うふ。

投稿者 naniwaol : April 1, 2005 04:06 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: