« 二次会です。 | メイン | おはようございます »

March 13, 2005

行ってきました!

>PUM2005
楽しかったです〜(^^)。
参加しようかどうしようか迷いましたが、
Palmユーザーになって一周年の記念のイベントだしね(^^)。

思い切って参加してよかったです(^^)。
今日お会いできたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

取り急ぎ、ご報告とお礼まで・・・m(__)m。

#ちなみに、今日は45名の方にBeamしていただきました!
#ありがとうございました〜m(__)m。

投稿者 naniwaol : March 13, 2005 12:09 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Ni:PUGの中継に参加、ありがとうございました。(^^)

投稿者 かも : March 13, 2005 01:16 AM

今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m。楽しかったですねー(^^)
また、どこぞのオフ会でお会いしましょうね(^-^)/。

投稿者 さとみん@浪花のOL : March 13, 2005 01:25 AM

昨日はどうもありがとうございましたー!
たくさんお話できてうれしかったです。

東京大阪と離れていますが、またチャット&オフ会で
お会いできるのを心待ちにしております(^-^)

また遊びにきますね。

投稿者 りっこ : March 13, 2005 09:39 PM

りっこさん!昨日はありがとうございました。
こちらこそお話できて楽しかったですー(^-^)。
よろしければ、エアボンチチャット(Yahoo!メッセンジャー使用)にもお越し下さいね(^^)。

たいしたことは書いてないサイトですが、またお越し下さいマセ(^-^)/。

投稿者 さとみん@浪花のOL : March 13, 2005 11:26 PM