« Pocket Tunes version3.0.8 | メイン | u*Blogによる画像投稿テスト »

March 23, 2005

Pocket Tunes を アップデートしてみた

メニュー画面1 メニュー画面2

したら、アイコンが変わってますねぇ!
左が以前のメニュー画面、右がインストール後のメニュー画面です。ふーん。でも、文字化けは相変わらずなんですよねぇ(^_^;)。むーん☆

と、思ってたら!

メモステを抜いたまま、うっかりPocketTunesを起動したら、エラーが出たんですけど、ちゃんと日本語が表示されてたんですよ!なんで〜???でも、PlayListを選び直したらやっぱり化けてる。

ためしに、ふつーに起動したままメモステ抜いてみたら、怒られましたけど(エラーが出た)、やっぱり日本語が表示されてる・・・。で、そのままメモステを挿して、再生させてみると、日本語表示したままちゃんと再生できました。

ただし、一度別の画面に移ると、戻ったときはやっぱり文字化けしてます。なんなんだよーーー(>_<)???

投稿者 naniwaol : March 23, 2005 10:26 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: