« PUM2005から | メイン | NX ちゃんが! »

March 18, 2005

Palmのケース

PUM2005でお会いしたりっこさんが、Palm(T|E)のケースを探していらっしゃるそうで、コンビニで見掛けたタバコのノベルティが可愛かったので購入されたとのこと。
ところがT|Eは入らなかったそうです(^_^;)。

拝見したところピンクで可愛いケースだったので、ピンク大好き人間のワタシとしては、ケースとして使うかどーかは置いといて、とりあえず欲しくなってしまいました(笑)。夕べ近くのローソンに行ったのですがなくって(:_;)、今朝、職場近くのampmで見つけたので即買い(笑)。とりあえずTJ37を入れてみましたら……あら?入りましたわ(^_^;)。T|EよりTJ37の方が小さいのね。

でも、りっこさんが買ったのと微妙にデザインが違うなあ。地域によって違うのかなあ?



ちなみに、その後、りっこさんは海外のオークションサイトで、COACHのケースを落札されたそうです。うーん。お買い物上手ー\(^o^)/。

投稿者 mailol : March 18, 2005 02:57 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちわー!
わ。こっちのほうが好きかも(;;)かわいい〜!春っぽいですね。
私がPalmを知らない女の子だったとして、こんなポーチから
CLIEを取り出す女の人を見たら、絶対欲しくなってしまいそう・・・
Palmって、いろいろPalmwareでカスタマイズしたり、ケースや
ストラップを工夫したりして自分だけのツールにかえられるのが
いいですよね。そういう所って、すごく実は女の子に受けるって
私は思うんです(^-^)
今度お会いしたら、ぜひ見せてください〜!

投稿者 りっこ : March 19, 2005 11:45 PM