« ピック | メイン | PUM2005へ出発! »

March 11, 2005

いよいよ明日です!>PUM2005

東京でのPalm系イベントは初参加なのでとっても楽しみです(^^)。

pum2005

往復の足も宿も確保完了!準備万端?でございます。
ちなみに、予定としてはこんなカンジです。

<1日目>
ANA 026便(13:00伊丹発〜14:05羽田着)
    ↓
ホテルチェックイン
    ↓
御茶ノ水の友人のギターショップへ顔出し
    ↓
PUM2005会場入り
    ↓
二次会参加

<2日目>
予定は未定(笑)
    ↓
スカイマークエアラインズ BC207便(17:55羽田発〜19:10関空着)

今回帰りは関空着の飛行機にしました(だって安かったんだもん(^^;;)。
実はワタクシ関空は行ったことがなかったのですよ。初体験でございますね(笑)。

Palmユーザーとなって丁度一年の記念のイベント参加。
めいっぱい楽しんできま〜す(^-^)/。



今回の東京遠征のためにTJ37ちゃんに、ホテル・イベント会場・二次会会場の地図を仕込む(笑)。
地図はそれぞれのサイトからDL。一旦HDDに保存したものをインストールツールを使って流し込んでるのですが、最近、マウスの右クリックの[送る]にインストールツールを入れたので、Palmへのアプリやデータの流し込みが簡単になりました(^-^)。つーか、もっと早く気づくべきだった( ̄▽ ̄;;?

投稿者 naniwaol : March 11, 2005 07:10 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: