« PUGO 第53回定例会のお知らせ | メイン | PUGO定例会 »

February 07, 2005

「sofa」セカンドシングル発売!

エアボンチのジングルで有名な、長崎のアカペラヴォーカルグループ「sofa」がセカンドシングルを発売しました、との情報をパムナガおんじさんからいただきました。
以下、「PalmもってこいNagasaki2004」の掲示板にいただきました、ゆうすけ@sofaサンの書き込みのコピペです(笑)。

こんにちは、ヴォーカルグループsofaです!お久しぶりです。
昨年10月の「PalmもってこいNagasaki」ではお世話になりました。
皆様、その後いかがお過ごしでしょうか。
sofaはあれから少し変化がありまして、メンバーが4人になりました。
話は変わりますが、少し宣伝をさせて下さい。
このたびsofaのセカンドシングルが発売されました!
「シラユキ/モノクローム/ありがとう」の全3曲入り¥500(税込)。
現在、長崎市浜の町「絃洋会」にて販売しております。
来週中頃には、長崎市内「遊ING」各店にも並ぶ予定です☆

メールでも受付けておりますので、ご希望の方は、名前・連絡先・希望枚数を明記の上、お送りください。折り返しこちらからご連絡致します。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a027020
↑こちらで「モノクローム」「ありがとう」の試聴ができます。
試聴用なので一番のみとなっていますが、是非覗いてみて下さい。

ご連絡ありがとうございました>ゆうすけ@sofaサンおんじさん

「ぱもなが」の夜に聞かせて頂いた「ありがとう」も入っていますね\(^o^)/。
これはもう!速攻Get!のオススメCDでございます(笑)。

「メールでの受付も可能」とのことですので、長崎以外の方にもゼヒ!あのすばらしい歌声をお楽しみいただきたいと思います。「sofa」ホームページからメールにてお申し込み下さいまし〜m(__)m。

投稿者 naniwaol : February 7, 2005 10:44 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: