« ちっちゃなりんご(原寸) | メイン | PUGO 第53回定例会のお知らせ »

January 27, 2005

TV出演

我が愛する細坪基佳サマが今夜久々にTV出演です\(^o^)/
(以下、NHKホムペジより勝手に引用^^;;;)

NHK 夢・音楽館

今回は、オフコース出身の鈴木康博、赤い鳥出身の山本潤子、ふきのとう出身の細坪基佳の三人が結成したSong for Memoriesと、「わが麗しき恋物語」でブレイクしたシャンソン歌手のクミコさんを迎えます。

Song for Memories:
「オフコース」出身の鈴木康博、「赤い鳥」や「ハイファイセット」出身の山本潤子、「ふきのとう」出身の細坪基佳という3人が2000年春に結成したスーパーユニット。三声のハーモニーによる各人の代表曲、懐かしい邦楽、洋楽ナンバーは万人の心をとらえている。

NHK 夢・音楽館と言えば、館主の桃井かおりさんが毎回色んなゲストをお迎えして、軽妙なトークを繰り広げるのも楽しい番組ですよね。また、ジャンルの違うゲスト同士のセッションも見ごたえがあって、好きな番組のひとつです。
と、いうことで。

皆様、是非ご覧下さいまし〜〜〜(^-^)/。

#さ、今のうちにお風呂入らなくっちゃ!(笑)


はぁぁ。堪能したあ(^^)。
オープニング。坪サマが真ん中でした\(^o^)/。

それにしても、おしゃべりはいつからイッセー尾形になったんだらう?(笑)
しばらく見てなかったのか・・・・(^_^;)。

投稿者 naniwaol : January 27, 2005 09:54 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

昨日、たまたまテレビつけたらやってたんで見ましたよ〜。
すぐに「OLちゃん見てるかな?」と気になったしね。
坪さま、よく知らないんですが、いい感じの大人(笑い)になっておられましたね。
渋みのある男の色気って感じっす。
そうそう、今、桃井さんが仕事が忙しいのか何なのか、中村雅俊さんとイッセー尾形さんのどちらかがやっておられたような…

投稿者 m=k : January 28, 2005 12:33 PM

おー!ご覧いただけましたか?ありがとうございますm(__)m。
坪さまステキでしょ?うっとり。
おっさんになっても、天使の歌声は健在ですよ〜ん(^^)。

#そうだったのか、どうせなら雅俊さんとトークして欲しかったな(笑)<ミュージシャン同士

投稿者 さとみん@浪花のOL : January 28, 2005 01:38 PM