« 慣れってコワイ | メイン | 「PALMLINKでいこう!!」に登録していただきました! »

December 04, 2004

なにぃ?なにぃ?

昨日の帰り道。美容院に寄っていました。パーマのロットをくるくる巻いてもらって、髪がくるんくるんになるのを待っていました。今まではこーゆーときには美容院においてあるファッション雑誌なんかを読んでいたのですが、今夜のワタシは違いました!

そう!NXちゃんでサイト巡回していたのです(笑)!

これさえあれば、20〜30分の待ち時間など気になりません(^_^;)。ふんふーん♪と機嫌よくアチコチ見て回っていました。
おおっ!マサさんが久しぶりに「Satoつぶ」にコメント入れてくれてるわ\(^o^)/。わーい。レス付けちゃえ〜!ってことでGraffitiで書き書きしてアップ♪わーい( ̄▽ ̄;;。

んじゃ次は「マサトレ」だー。とブックマークから「マサトレ」をタップ!ふんふーん♪
なかなかいい速度で繋がってるみたいでぐんぐん表示していきます。んー。記事は更新されてないみたいだなぁ・・・カウンタは?と、するするとスクロールしてみると!
HRCapt20041203222843.jpg
「721721(なにぃ?なにぃ?)」

!これって・・・ある意味ゾロ目(@_@)?!(ちょっと違;)
わーい!画面キャプチャしちゃえー!ってことで証拠画像です(笑)。(クリックすると原寸大画像が表示されます→)

画面キャプチャもスムーズにできるようになりました(^^)v。9ヶ月目に入ったPalmユーザー生活の一場面でしたー。(大笑)

#掲載許可いただきましてありがとうございました>マサさん

投稿者 naniwaol : December 4, 2004 06:29 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: