« 天然ボケ度チェック | メイン | 最後のお願い »

November 09, 2004

おたんじょうび

昨日、「さとつぶ」の方でこっそりマサさんのお誕生日をお祝いさせていただきましたが、ご本人が「マサトレ」の方でコメントされていますね。ワタシもお祝いメールを贈らせていただいたクチでありますが、たくさんのメッセージがあったそうで感涙されておられます。誕生日をたくさんの人に覚えていてもらって、お祝いしてもらえるっていうのは、やっぱ人徳ですよねえ。うんうん。(ふぅ。これぐらい持ち上げておけばいいか(笑))。ということで、改めて、おめでとうございました(^^)>マサさん

ま、ソレはさておき(おくのか!)「マサトレ」でもうひとつおもしろい記述を見つけました。


(すみません、勝手にバナーリンクしましたm(__)m。おもしろそうなことにはすぐ食いつくワタシです^^;;。)

きっと発起人冥利に尽きる、涙で前の見えない、忘れ難い誕生日になることでしょう。なぜ涙で前の見えなくなるかは‥‥わかりませんけど。
との記述があります。もちろん、ワタシの大切なおにーたまのお誕生日ですから、すでにPalmのスケジュール帳には入力済みなのですが、いったいどんなお誕生日&お誕生日イブになるんでしょうねぇ(にやり)?楽しみですー(^○^)。

↑こんなカウントダウンするJavascriptを作ってみました(おバカ)。
宜しければお持ち帰り下さい(笑)
X-day CountDown

投稿者 naniwaol : November 9, 2004 12:41 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: