« まだまだ続くよ! | メイン | やっちまっただあああ »

November 02, 2004

Blogが増えたね

ふきのとう関係のお友達のサイトは、まだ普通のサイトがほとんどなのですが、
最近はPalm関係のお友達が増えたので、余計そう思うのかな?


と、いうことでRSSリーダーなるものを使ってみようかと、アレコレ物色。
とりあえず、ココからコレコレを導入してみた。

rss-reader.jpg

Headline-Deskbar
なんか、タスクバーの中で表示がくるくる動いてますね。追加ツールバー形式でおもしろいです。表示時間とかは設定で決められるんですが、「一度に巡回してしまおう!」って言うときにはチト面倒

Headline-Reader
黄色の枠線で囲んだアイコンをクリックすると、リーダーのウィンドウが表示されます。メーラー風3ペインRSSリーダーです。巡回するときにはこっちのがだんぜん便利ですね。Deskbarと連携させるともっとイロイロ便利になるらしいケドまだよく分かんない。試用期間の30日間、じっくり試してみることにします。

まあ、そういうことでアチコチのブログを登録させていただいたのですが、こちらのブログだけがエラーになって登録できませんでした。なじぇ(:_:)?
error.jpg

投稿者 naniwaol : November 2, 2004 02:28 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: