« 各ドライブ類取付け | メイン | 憎まれそうなNew Face »

September 22, 2004

ぽちっとな・・・(笑)

うっ。とうとうやってしまいました。ぽちっとな(笑)。

ガシガシ入力できるNXちゃんとは違う魅力を、この子に感じてつい・・・^^;;;。
ああ、楽しみだわ〜〜\(^o^)/。

#あ、PC組立ての顛末記も書かなくっちゃ!


えっと、今回はヤフオクでGet!しました。
シエナオレンジっつーんですか?オレンジ色のやつです。きれいです(^^)。

ちょっと前のエントリーでZire72検討中って書いてたんですが、
ヤフオクで狙ってたやつが終了時間をすっかり忘れててね^^;;;。

で、またいろいろと検討しているうちにTJ37もいいかなあ?と

 目的はスケジュールと音楽再生と写真。
ここでTJ37に目をつけたのはやっぱ色かなぁ(笑)?
Zire72のブルーもきれいなんだけど、やっぱ女の子としてはキレーなオレンジが・・・ねぇ^^;;;?

つーことで、探してたらちょうど出品されたばかりのを見つけて
即決で落札してしまいましたよ。
こーと決めたら早いのよ、私(大笑)。

振込みは即効済ませたけど、明日お休みだからなぁ。
週末のPUGOに間に合うように届けばうれしいんだけどなあ。

と、いうことでワクワクのさとみんなのでしたー。うふ。

投稿者 naniwaol : September 22, 2004 01:46 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: