« X'masイヴ×3な夜だけど | Main | この週末は関東遠征 »

January 13, 2006

新年明けました。

うまうま〜♪
おめでとうございます。って遅いわっ(+_+)☆\バキッ!!

えー、単に更新をサボっていただけで、お陰様で元気に仕事に追われています(泣)。

皆様におかれましては、つつがなく新年をお迎えのことと御慶び申し上げます。

さて、昨年はエアボンチでギタミンのコーナーを始めさせていただいたり、ボイスブログを始めてみたり、新しいPalm(UX50)を買ってみたりと、相変わらずのマイペースぶりでございましたが、本年も変わらず、マイペースでのほほんと突っ走って行きたいと思いますよ(笑)。

と言うことで、本年もよろしくお願い致しますね(^-^)。

写真は今日のお昼ご飯のハンバーグランチ。そしてただ今食後のコーヒーをいただいております。
だって、お給料日なんだもーん(^_^;)。
それじゃまたっ!

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at January 13, 2006 12:47 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/53