« 着いた | Main | ただいまバス待ちちう »

September 01, 2005

本を買う

ギターのレッスンまで時間があるので、紀ノ国屋に寄って本を購入。

せっかくなので、近所の本屋では買わないよーなものを選んでみました(笑)。

本日お買い上げの2冊左のはTOEIC勉強用。
「1日1分」のフレーズに惹かれて手にとってみたところ、なかなかイイカンジだったのでお買い上げ決定(^_^;)。

実はこの本、メルマガが書籍になったらしいです。
帰ったらメルマガも探してみよう。。。


右の本は第48回江戸川乱歩賞受賞作だとか。
平台に同賞の作品がいくつか並んでいたので、あまり深く考えずにジャケ買いで(笑)。
賞を取るくらいだからきっとおもしろいんでしょうと、期待を込めてのお買い上げです。

さて、レッスンまであと40分。
どっちを読もうかな?

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

Posted by naniwaol at September 1, 2005 07:19 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: