« 歌ってすごい | Main | ココハドコ(笑)? »

July 01, 2005

仕切るのは淋しいからかも?

ふわふわとした気分。
浮かれるでもなく、落ち込むでもなく。

しばらく前から時々こんな気分になる。
元気がないわけではないんだけど、笑う気分でもない・・みたいな。

だめだなぁ。気合入れなきゃ。
でも、発奮する材料がない。

ふと、思いついて高校の時からの友人(女子)4人に、携帯で一斉にメールを送ってみた。

「みんなに会いたいな。同窓会しませんか?」

さすがに携帯メールはレスポンスが早い(笑)。
とんとん拍子に話は進んで、あっという間に日程まで決まってしまった。
この時点で別の2人(女子1・男子1)にも声をかけて、
どうやら6〜7人での同窓会になりそう。
しかも久々に夜の飲み会!(前回の同窓会はランチオフだったので)
週末の夜に、彼女たちと会えると思うと、かなり楽しみ(^^)。

人生の半分以上を、つかず離れずの仲間でいた彼女たち。
「いつも幹事役ありがとう」なんて言ってくれるけど、
ホントはワタシがあなたたちに会いたいんだよ。

悩みも不安もみんなイロイロ抱えてるけど、
会えばお互い励ましあって、笑い飛ばして、元気になれるから。

あの頃「ずっと友達でいようね」なんて約束したわけじゃないけど、
「きっとずっと友達でいる」って感じてた。
「腐れ縁だ(笑)」と言い合いながら、会わなくても友達でいられる。

あんたたちがいてくれて本当に良かった。
あんたたちと友達でいられて本当に良かった。
この腐れ縁(!)がいつまで続くかわかんないけど、
あんたたちが望んでくれる限り、いつでも幹事させていただきますからね(笑)!

これからもヨロシク!>My Dear Friends.

Posted by naniwaol at July 1, 2005 01:41 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: