« さくら | Main | 桜と青空 »

April 11, 2005

お花見してきました。

とは言っても金曜日の話なんですが(笑)。

仕事の帰りに北浜から天満橋にかけての大川沿いをひとりで散策してきました。

北浜の難波橋から降りて、まだつぼみのバラ園を通り過ぎ、天神橋からは川の北側沿いにある公園内を通り抜けながら桜並木を堪能してきました。

V602SH(携帯)にて撮影。
天神橋上から天満橋方面(東方)を眺めた写真です。
水面に太陽の光がキラキラ反射して、眩しいけどとてもキレイでした。

V602SH(携帯)にて撮影。
大川を走る水上バスも普段は人もまばらなのですが、さすがにこの時期は満員のようすでしたよ。

ClieTJ37にて撮影。
天満橋の上から北東のようす。
屋台もいっぱい出ていて、お花見の人もいっぱい。週末がお花見日和でよかったですねぇ(^^)。

ClieTJ37にて撮影。
満開の桜の花のアップ(笑)。
やっぱり桜の花っていいですねぇ(しみじみ)。

と、まあそんなカンジでひとりでブラブラと、のんびりと。Palmと携帯で写真を撮りながら桜の花を楽しんでまいりました(^^)。
ほんのちょっぴり命の洗濯できたかな(笑)?

(Upload by u*Blog build32)

Posted by naniwaol at April 11, 2005 05:53 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: