« 何故か既にただいま | Main | 空が蒼いねえ »

March 17, 2005

ギター三昧のはずが

iTunesでふきのとう全アルバムのヘビロテモードに入ってしまいました(笑)。
巷ではしゃほーが流行ってますが、ふきのとうに限ってはやっぱり、アルバムの順序どおりに聴きたいんだよなぁ。

この曲が終わったら次はあの曲・・・・

前の曲のエンディングから次の曲のイントロまでが繋がっていて、ストーリーがあるみたいなのです。
そいえば、前にふき仲間とも「この順番で聴くからいいんだよねぇ!」って話したことがあったなぁ。うーむ。ふきのとうにはしゃほー要らずかも知れず。(と言って物欲を抑えようとしてたりして^^;;;)

Posted by naniwaol at March 17, 2005 02:55 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

しゃほーでも順番に聴けますよ

Posted by: なぎ at March 17, 2005 11:52 PM