« お月様〜 | Main | 今夜も »

March 31, 2005

幸せそうな寝顔

姪っ子が春休みで昨日からお泊りに来ています。
建て前としては「おばあちゃんのお手伝い」だそうですが(笑)。

夕べワタシが夜中にPUGOの定例会から帰ったときは(なんとか今回は午前様は免れました^^;;;)まだ起きていて、お布団の中から「おかえり〜」と言ってくれたのですが、さすがに夜が遅かったせいか、今朝はまだ夢の中。寝顔をのぞきに行ってみると、すっごい幸せそーな顔をしてスヤスヤ眠っておりました。

めっちゃぷりちー!!!!!!

むぎゅー!っとしてすりすりしたいキモチをぐっと抑えて(笑)、しばらく寝顔を見てました。どんな夢を見てるんでしょうねぇ(^^)(^^)(^^)。

Posted by naniwaol at March 31, 2005 08:10 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: