« 上級者用コース | Main | 吹雪〜! »

January 29, 2005

こんな時間に

寝るなんて久しぶり(笑)。 お子様たちは21時過ぎに休みましたが、大人たちは宴会(?)に突入し、 さっきまで飲みながらダベってました(^_^;)。 ちょっと冷えるのでワタシも日本酒を少〜しいただきました。 いいカンジで眠れそうです。 では、お休みなさ〜い(v_v)zzz。

ちなみにこの部屋には子供が三人寝ています。
ひとりは姪っ子。後のふたりはよその子ですねぇ(笑)。
子供同士仲良くなって「一緒に寝る(^0^)」と言うので好きにさせてますが、
その陰で「娘にフラれた」とがっくりしてるパパさんが約二名(笑)。

Posted by palmol at January 29, 2005 11:48 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: