« MerryChristmas! | Main | 雪の大晦日 »

December 27, 2004

サンタと天使が舞い降りたイヴ

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
ワタシは今年ほどイロイロあったイブの日はなかったんじゃないかなー?って思っています。

実は、イヴの日は朝からすごい...ワケもなくハイテンションだったのですよ(笑)。特に予定があったわけでもなく、フツーの朝だったんですけどね。んーちょっとお化粧のノリがよかったり(爆)、お天気がよかったくらいかなー?

でも、やっぱりそーゆー理由のないハイテンションは長続きしないのですね。午後にはまた些細なことで落ち込んだり悩んだりしていました(v_v )。

まあ、そこんところはやっぱクリスマスです(意味不明)。捨てる神あれば拾う神あり?落ち込んでるワタシを見かねて、お友達が「ご飯食べに行こー」と誘ってくれました。

で、クリスマス・イヴの夜に女二人でお好み焼き食べてきましたよ(^_^;)。食べながら、あーでもないこーでもないと弱音を吐くワタシに根気よく付き合ってくれるお友達。その後、場所を最寄り駅のミ○タードーナ◆に移して、そこでまたイロイロとおしゃべりしてたわけですよ。

そのおしゃべりの途中で、お友達が「(ワタシの落ち込みの原因に)電話してみ」と一言。で、かけてみたわけですね。電話。繋がらなかったんですけど(笑)。

繋がらなかったことにガッカリする反面、ちょっとほっとしたりなんかしつつ、「繋がんないよー」とまたおしゃべりしてたんですけど、しばらくすると突然電話が鳴りました。そう、さっきかけた相手から折り返しかかってきたのです。。。。。

時間にして20分ちょっと。それでもワタシにしてみれば夢みたいな時間でした。何を話したのかはっきり覚えてないくらい(笑)。でも、始めることも出来なくて落ち込んでいたことを、やっと一歩...小さく一歩踏み出すことができたのです。それはワタシにとってすごく嬉しいことでした。

電話が終わって、お店を出て、バスに乗るワタシを見送ってくれた友達が、別れ際に「よかったねー」って言ってむぎゅーってしてくれて、それもすごく嬉しかった(^^)。彼女が慰めて励ましてくれたからがんばれたんだ。本当にありがとう。

帰ってからは、愛聴しているネットラジオ・エアボンチのクリスマス・スペシャルを聴きながら、いつもの仲間とチャット。それもすごく楽しかったケド、今年はスペシャルで、ちょっとだけ放送にゲスト出演しちゃいました(笑)。あがっちゃって何を話したのか、これまたはっきり覚えていないので再放送希望!なんですけど、ホント楽しい時間を過ごせました(^-^)。出演させてくれてありがとう!>ちんさん

今年のイヴは本当に、いろんな人の温かい気持ちのおかげでHappyに過ごすことが出来ました。
みんなに感謝。神様に感謝。心からありがとう。

また、ひとつ忘れられない夜が増えました(^^)。

Posted by naniwaol at December 27, 2004 05:42 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: