« と、いうことですんで | Main | 久々に! »

December 02, 2004

寝付けない夜だった

ベッドの中でアレコレと、イロイロ考えていたらなんか急に悲しくなってきて泣けてしまった。なにが悲しかったのかはちゃんと分かっているのだけれど、自分ではどうしようもなくて、そのことをそんなに悲しく思ってしまう自分が情けなくてまた泣けた。自分の気持ちに自信はあるけど、寂しさを悲しいと思わないでいられる強い自分でありたいと思った。少し願いが叶うと少し贅沢になって、も少し欲張りな夢を見てしまう。それはワガママだと分かっているけど、やっぱり夢見てしまう。そして夢と現実のギャップに悲しくなるんだ。
今、支えになっているのはほんの些細なエピソード。もう一度、読み返して涙を止めた。今も十分幸せだと思える。大丈夫。がんばれ>自分

今朝、やっぱり街はキレイだった。枯葉色の街。ワタシの一番好きな季節。公園も街路樹も原色ではない赤や黄色や緑色。やわらかい陽射しに透けて輝いていた。今度の休みにはゆっくり街を歩いて写真でも撮ろうかな?

Posted by naniwaol at December 2, 2004 10:48 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: