« 12月の雨と煙草の煙 | Main | 光のルネッサンス »

December 03, 2004

週末だしー

さーて今日は早く帰れそうだから、帰りに美容院に行ってこよーっと(^^)。

美容院へ行くのは結構好き(^^)。
シャンプーしてもらうのが特に好き。至福ナリ。

下手な美容師さんだったらサイテーだけど、いい美容師さんにあたったらダメ出ししまくり(笑)。上手な人はいろいろ注文つけてもちゃんとしてくれるから安心して希望を言えるんだけど、下手な人には言ってもムダ!みたいなカンジで。そーゆーときは無難なヘアスタイルにしてもらっておくのだ(笑)。

あと、美容室自体の雰囲気も大事だよね。あんまり五月蝿くトリートメントやスタイル剤のセールスされても鬱陶しいし、かといってスタイリングのアドバイスさえしてくれないのも困るし。たまにやっぱりトークも上手な美容師さんに当たると、やっぱり帰りにはシャンプーだのムースだの買ってるもんね。で、またここに来ようと思うし。

すごーくいい!と思ってもお値段もそれに見合ってすごーい(@_@)となったら、あんまりしょっちゅうは行けないし、美容室決めるのってホント難しいんだよねえ。

あーあ、ヒロポンさんが大阪にいたらよかったのになぁ(笑)。

Posted by naniwaol at December 3, 2004 05:04 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: